ダナンのオフショア開発社長ブログ

ベトナムダナンでWEB制作会社を営む社長のブログです。

*

ベトナムのオフィス紹介ムービー作ってみました

   

シンチャオアン!(こんにちはお兄さん)

弊社ベトナム法人は今年で7期目に突入しました。

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

7周年だからと言うわけではありませんが、ダナンに来社していただいたお客さんから、

「すごい良いオフィスですね!オフショア会社のイメージ変わりました!」と頻繁にお言葉いただくので、

もっと多くの方にどんな環境で働いているかを見ていただきたく紹介ムービーを作成してみました。

 

オーダーポイントは次の通りで、抽象的なのに素晴らしいムービーを作っていただいたと感謝しています。

  • 日本のIT会社と遜色ない環境で働いていることが伝わる
  • 街そのものがとても魅力的である
  • ベトナムとは遠い世界ではなく、日本のデジタル系と非常に近く、親和性高いパートナーと感じられる

 

◆企画、撮影・編集

B Productions

B productions
B productions is a rare video production company in Vietnam that Japanese and Vietnamese member are creating a special video together. ベトナムのダナン市に拠点のある日越映像制作会社です。

社長は元々日本のテレビ制作会社で働いていた方なので、簡単なコミュニケーションでニュアンスを掴んで、

良い映像を作ってくれますよ。

 

Viet Jet Air(LCC)もダナン – 関空直行便を出すようなので、より安く・簡単にダナンに来れるようになります。

皆さんもぜひ直近見学に来てみてください!

【 視察お問い合わせ先 】

info_jp@if-vietnam.com

IFV柳田宛

 - IFV, オフィス