ダナンのオフショア開発社長ブログ

ベトナムダナンでWEB制作会社を営む社長のブログです。

*

ベトナム航空の機内食が変わったようです。

   

ダナンへの移動といえば、2014年7月から始まった、成田空港からの直行便です。

私もえらくお世話になっています。

フライトスケジュールは以下な感じで。

今回12月11日(日)に搭乗したのですが、一ヶ月前まで同じだった機内食が変わっていました。

 

美味しいとの評価の方もいらっしゃいますが、私たちのお客さんなどには割と不評が多くどうしたものかと。。

ベトナム航空の機内食は、うわさ通りうまかった【前編】

なので、今回の機内食変更にかなーり期待していたのですが、、残念!

見た目は良くなりましたがメインの牛味噌カツは噛み切れない硬さ。んー、次回は洋食を頼んでみようと思います。

 - ベトナム生活, 観光